ゆりかごから墓場まで〜一生オタク〜

節操のない雑食オタクの雑記です。時々コスメやお洋服の話もします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキズ 京セラ】MANIACアンコンレポ‼️(今度こそ)後編

こんばんは。オタクです。 何でも筆が乗った時に書くべき!とおばあちゃんが言ってたので今勢いでブログを書いています(仕事は全然終わってないけど) あの京セラであたたかい光に包まれていたあの時間から早3週間。3週間過ぎてしまったらとっくに色々忘れ…

拝啓 じそんくんへ 230310

(この記事は、9月14日、推しの誕生日にあげようと思っていたものですがそれに加筆修正を加えて書いています。どうしてもこれをあげずにいるのは良くないと考えて、今だからあげることにしました) 推しに手紙なんて書いたことないから緊張します。 2月25日…

【MANIACin京セラ 前編】スキズくんに2023年初めて会ってきたよ‼️【コンサートレポ】

こんにちは‼️‼️オタクです‼️ 今年の大大大大大本命現場に行ってきましたので、レポしたいと思います‼️ 楽曲はギラギラでも話せば今をときめく8人組エケチャン、教祖バンチャンを中心とした激烈重め体育会ダンス部系アイドルとモンペ信者オタクstayで構成される、…