ゆりかごから墓場まで〜一生オタク〜

節操のない雑食オタクの雑記です。時々コスメやお洋服の話もします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

9〜10月のお気に入りソング

みなさんお久しぶりです!オタクです〜。 スキズのコンサートの感想を書こう、、と思っていたらいつの間にか10月。ということで今更ですがお気に入りソング紹介します‼️ 1. フライデー・ナイト/ なとり 正直問題、洋楽kポかぶれのため邦楽全然わからんちんな…

6月〜8月のお気に入りソング

みなさんお久しぶりです!オタクです❣️ だいぶ期間が空いてしまいましたが、変わらずけーぽっぴをゆるく追いかけておりましたのでこの夏どハマりソングを一気にプレイバックいたします!それではどうぞ。 1. 結局私たちのホームはここにあった。 Let Me In/ …

2月〜5月のお気に入りソング

みなさんこんにちは‼️オタクです。 もう6月ということで月日が経つのは早いですね〜。最近サボっていたお気に入りソングですが、溜まってきたのでここらで一気に放出します‼️ 1. Pandora / Mave これ〜!結構前に出た歌で、なんとAIアイドルなのにウマチュン…

【スキズ お見送り会】初めて推しの接触イベントに行ったオタクのGWレポ🌟

みなさんお久しぶりです〜❣️オタクです❗️あっという間に5月も半ば、約2ヶ月ぶりのブログとなりました。その間色んな現場に行ってレポもしたいのですが、鉄は熱いうちに打て!ということで、スキズくんとの初めての接触イベントの様子をレポしたいと思います…

【スキズ 京セラ】MANIACアンコンレポ‼️(今度こそ)後編

こんばんは。オタクです。 何でも筆が乗った時に書くべき!とおばあちゃんが言ってたので今勢いでブログを書いています(仕事は全然終わってないけど) あの京セラであたたかい光に包まれていたあの時間から早3週間。3週間過ぎてしまったらとっくに色々忘れ…

拝啓 じそんくんへ 230310

(この記事は、9月14日、推しの誕生日にあげようと思っていたものですがそれに加筆修正を加えて書いています。どうしてもこれをあげずにいるのは良くないと考えて、今だからあげることにしました) 推しに手紙なんて書いたことないから緊張します。 2月25日…

【MANIACin京セラ 前編】スキズくんに2023年初めて会ってきたよ‼️【コンサートレポ】

こんにちは‼️‼️オタクです‼️ 今年の大大大大大本命現場に行ってきましたので、レポしたいと思います‼️ 楽曲はギラギラでも話せば今をときめく8人組エケチャン、教祖バンチャンを中心とした激烈重め体育会ダンス部系アイドルとモンペ信者オタクstayで構成される、…

【treasure京セラ】2023年初現場行ってきました❣️

はいみなさんこんばんはー‼️オタクです‼️ やばい‼️今ヤクをキメているかのようなハイテンションローテンション入り混じり興奮状態(大丈夫か?)なのですが、タイトル通り新年初現場行ってまいりました‼️ そうなんです。今を煌めくデビュー2年目(今年3年目…

1月のお気に入りソング

みなさん明けましておめでとうございます。 オタクです。 2023年明けてしまいましたね、、、1月は推しドギョンスさんのセンイルをTLで眺めたり(センパまじで行きたかったです、、、はぁ、、、)、そうこうしているうちにベッキョンさんの除隊まで両手で数え…