ゆりかごから墓場まで〜一生オタク〜

節操のない雑食オタクの雑記です。時々コスメやお洋服の話もします。

【treasure京セラ】2023年初現場行ってきました❣️

はいみなさんこんばんはー‼️オタクです‼️

やばい‼️今ヤクをキメているかのようなハイテンションローテンション入り混じり興奮状態(大丈夫か?)なのですが、タイトル通り新年初現場行ってまいりました‼️

f:id:sindemootaku:20230129204116j:image

そうなんです。今を煌めくデビュー2年目(今年3年目)のYG所属ボーイズグループtreasureくんのアリーナツアーファイナルin京セラドーム🌈に行ってきました!!!

結論から言うとほんとにほんとに楽しくて泣きそうでした。毎回現場入るとこれが史上最高だ!って思うんですけどtreasureまじでやばい。突き抜けてきた。多幸感いっぱいのステージで心が洗われた、、疲れた社会人の荒んだ心や傷口がどんどん塞がっていく3時間、もはやセラピーレベルだよ(スピの回し者みたいな言い方やめろ)

というわけで、クソDDにわかオタによるざっくり参戦レポを鉄は熱いうちに打たせていただきます!

<※他グルペンの皆様も参考になるかも!?座席編>

f:id:sindemootaku:20230129204743j:image

第四世代ボーイズグル推しの皆様、お待たせしました。エナプを皮切りに2月までトレジャー、nct、スキズちゃんとあらゆるグループご用達の地と化したご存じ京セラドームの今回のステージ構成です。エナプさんはバクステがある(!)というすばらしい福利厚生っぷりだったようなのですがトレジャーくんはオーソドックスなメンステ+センステのスタイル。私はアリーナの超ドベ後ろ(言葉を選べ、アリーナeはじっこ)だったのですが、意外とセンステまでは人を見分けられました‼️ただ、表情はモニター見ないと分からん、、、

トレジャーくん髪色がバラエティに飛んでて衣装も見分けやすかったおかげでなんとか肉眼で推しドヨンちゃんにフォーカスできました。絶対双眼鏡持ってったほうがいいのは確か。メインステージはお立ち台(表現)の時はしっかり見えたかな〜まぁでも意外とアリーナ後ろでも人権あるなと思いました。こればっかりは周りの人にもよる(あたりまえ体操

ただし、アリーナ後ろの皆さんにも人権がありました‼️それはなんと、、、みんなだいすき「トロッコ💖」です。エナプくんのトロッコはかなり高さのあるスタンド上段オタクに優しいタイプのやつみたいでしたが、トレジャーくんのトロッコ人生で見たトロッコの中で一番低め、具体的にいうと京セラスタンドアルファベット列の目の高さでした。つまりアリーナ後ろの人たちからするとほぼ確でペンサがもらえる‼️(体感メンバーとの距離は4メートルぐらいで死ぬほど近かったです、死んだ)ちなみにeブロ 信じられないほど銀テも降ってきたので、アリーナ後ろだからと言ってがっかりしなくて良いとわかったのが今回の収穫でした‼️

<トゥメちゃんたちの印象💎>

カラットに似てる‼️‼️言うた。別のygグルのコンサートに過去行った時は、いわゆるつよいおねいさん卍だらけだったのでちょっと今回もドキドキしていたのですが、意外や意外!可愛らしいファッションの子も多かった!それからこれもygならではかもしれませんが、ygグルのコンサートって結構オタク名指しで会話コーナー?みたいなの挟むんですよね(ウィノの単コンもそうでした)なので、アピールタイム‼️といわんばかりに着ぐるみで参戦してる女の子たちも多くて可愛かった〜🌈カラフルで見てて楽しかったです。ちなみにmcでヨシくんが「2階の奥にいるテレタビーズの格好してる子達!!」って言ってて、メインステージからもガチで良く見えてるんだなーと思いました。

ということで、同じ第四世代ボーイズグルでもグループのコンセプトとオタクちゃんたちの服装には何か相関がありそうだ、、、という感想を抱きました(例 スキズゴリゴリモノトーンだらけ事件等)

<にわかファンによるメンバー別treasureくんの印象❣️>

(トゥメのみなさん、どうか温かい目でみてください、、、)なそれぞれの印象を忘れないうちに語ります!年齢順でどうぞ!

1.ヒョンソクくん 〜ごめん、可愛くて好きだ〜

f:id:sindemootaku:20230129211503j:image

長男をこのように呼ぶのは非常に不敬とは理解しつつも、彼をこう呼ばずにはいられません。「バブちゃん」。mcでも先頭きってスラスラと語り出したり、おっ!さすがリーダーヒョンソクくん‼️よっ!っと声をかけたくなるのですが、彼のベビーフェイスを一度見てしまったらその全てがバブみにしか感じられませんでした。

登場から一人サングラスON🔥だし、刈り込み入ってるし圧倒的SWAGにもかかわらず、隠しきれないばぶみ。トロッコの時のくしゃっと笑顔が忘れられない。その一方で、ラップラインユニット曲のvolcanoの時のヒョンソクくんは「BOSS」でしかありませんでした。小柄な身体をもろともしない、BIGな存在感。令和のボスベイビーとでもいうのでしょうか。

そしてmcのふにゃふにゃ感⇆ステージのオラオラ感のギャップからスンチさんに似てる、、、‼️という発見をしてしまいました。愛されリーダーだって言うのが少し公演を見たにわかオタクにもわかる。あと、事前にTwitterレポでヒョンソクくんが「全ての歌にとんでもない頻度で合いの手を入れてくる」と書いてありほんとか⁉️と思ったのですがまじでした。2小節に一回は何かアクションしてくれる。ステージ盛り上げのプロでしたね。職人を感じました。

2.ジフンくん 〜影のリーダー、ジナン2世〜

f:id:sindemootaku:20230129211733j:image

ジフンくんのことは、YGを一度退社して再入社した実力派プラス元インガmc⭐️というデキ男イメージを持っていましたが、しゅごい‼️やっぱり彼は只者ではなかった。

一言で言うなら「mbti、Tのアイドルってすげーなぁ‼️(じそ風)」です。ヒョンソクくんがスンチみたいにエモに入りやすく温かさの塊のようなリーダーである一方、ジフンくんはどこか一歩引いた視線で皆を見守り、信じられないほど流暢な日本語で、日本人メンバーなしの時間帯をmcし、素はクールなのにステージでは愛嬌やくしゃっと笑顔を連発してオタクたちから悲鳴を奪っていました、、、本当にすごい男、、

良い意味で、頭で考えられる人なんだなーと、、、ikonのジナンくんに前から似てると思ってたけど顔だけじゃなくてキャラも似てる!!キレキレの頭とパフォーマンス、全てを「分かっている」ジフンくん、、途中のmcで「今日僕のお母さんが来てて、、、愛嬌とかやるの恥ずかしい、、、😅ま、でも僕のお母さん日本語全然できないからいっか(鬼の切り替えENTJすぎる)」とかいう、冷静と情熱を行き来するジフンくん、しごでき男の印象がますます強まりました。

f:id:sindemootaku:20230131155021j:image

※ちなみにジフンくんvliveとかこまめにやってるぽいのに結婚してください系のコメントには即答で「無理」と言うあたりとてもTで好きです。リアリストな人がアイドルやってるとそのギャップに痺れるよね〜

3. ヨシくん〜隠しきれない弟気質ヒョンライン〜

f:id:sindemootaku:20230131155319j:image

元から顔がタイプだったのですが、ヨシくん本当に背が高い!そしてキラッキラしてました。文字通り輝きがやばかった。綺麗なミルクティー色の髪の毛も似合ってたが、トロッコでその髪の毛とヨシくん丸ごと照らされる時「かっこよすぎる、、、(素)」と呟いてしまいました。

予習しておいたビデオなどでも察してましたが、メンバー序列最下位ぽい不憫かわいいのがmcでも溢れてました笑特に日本語mcを積極的にしていても噛んでしまい、ハルトくんアサヒくんに新曲の宣伝時「かみかみじゃないスか」と言われて「ちょっと緊張してんの‼️🥹」してるの本当にかわちいお兄ちゃんだった。

ヨシくんって本当にでろでろに甘優しい性格なんだろうなーとは思ってたけど、とても繊細なところもありそうで、今回コンサートでは最後泣き出してしまう場面もありました。それからコンサートのメントで一番感動したのもヨシくんの言葉。「小学生の時、あの2階のあの席からBIGBANG先輩のコンサートを見ました。そこから夢が始まって、今ここにいるってことが、、、(信じられなくて)言葉がないですね。」と言ってたのがすごく印象に残りました。これからもTreasure皆にとって「ちょっとおっちょこちょいでかわいいお兄ちゃん」なヨシくんでいてくれ(馬鹿デカ感情)

4.ぢゅんぎゅ~ハイパーモンスターコアラ feat.何者???~

f:id:sindemootaku:20230212130731j:image

私の中で確実に爪痕を残してきた男、「ぢゅんぎゅ」くん。事前情報からしてかなりぶっ飛びくんなイメージありましたが、実際に見てもっとよく分からなくなった(えっ)

某好き図のリノさんの四次元をさらに超えたもうどんなジャンルにも属さない「ぢゅんぎゅ」というカテゴリーを成立させている感じがしました。アイドルと狂気の塩梅が絶妙すぎる(どんな感想)。見た目は圧倒的コアラとつぶらな瞳がきゅるんとしててかわいい。なのにスタイルは信じられないほど「長い」。背が高いしアリーナの後ろからでも簡単に見つけられました。そしてカメラに抜かれるたび完璧なウィンク、きゅるるん顔を繰り出すアイドルらしさ。ほんとにカメラに対しての対応力がすごかった。

しゃべりだしたら想像以上にばぶい。名前を「ぢゅんぎゅ」という表記にしたくなるかわいらしいイントネーション。本人は結構積極的に日本語をしゃべってくれるのでそこ含めて可愛い。特にMCの時ほかのメンバーに対してのリアクション(顔芸含む)がとてもかわいくて、芸能人としての才能を天性で身に着けてるのでは、、となりました。人気なのもうなずけるぢゅんぎゅくん。正統派アイドルとともに繰り出される明るい狂気、なんだかかわいいマスコットみたいでした。

5.ジェヒョクくん ~ほぼ関西人、サービス精神の塊~

f:id:sindemootaku:20230212132746j:image

ネイティブ関西人過ぎて笑った。韓国人メンバーの時も一切通訳さんが登場せず日本語でMCを乗り切った凄腕Treasure君の中でも、ジェヒョクくんのネイティブっぷりには誰もが度肝を抜かれたのでは、、、(もちろんとぅめの皆さんはご存じなのだろうが、、)

今までに見たどの韓国人アイドルよりも日本語が自然かもしれない。発音とイントネーションが完璧に関西人のそれすぎて、たまに抜かれてないときにジェヒョクくんがしゃべったのイルメンかな?と勘違いするレベル。ほんまにを連呼するジェヒョク君、ぜひバンチャンと関西弁対談企画を催してほしい。

アサヒくんとなかよぴなのを除いたとしてもここまで日本語をすらすらと話せるようになるためには本人の強い意志と努力の結晶なんじゃないかと思う。そういえば素人ながらTreasureの大手ケミアジェを目撃することができました。コンサート終盤で感極まってしまうジェヒョクくん(!)「あさひくんがぁ、ほんとにきょうたのしそうにコンサートしてて、、ほんまによかったなあっておもって、、」となぜかもらい泣きみたいになるジェヒョク君。かわいいしいい子だな~~Treasure,仲間思いの子だらけでほんとにほっこりします。人のために泣ける男、強い。

ちなみにジェヒョク君途中で「ていうか、ぼくたちのことを~なんかぁお笑い芸人?だと思ってるじゃないすか~!しょうじきちょっとね、、、」って日本語で言ってて会場沸いてました。少ししょぼんしてしまうジェヒョク君も、「あいどるってわかってる?まぁなら、いっか!(特大笑顔)」なところもかわいかった。ほんとにファンサービスもすごくて、最後のほうステサイの子たちにハイタッチ(!!)してました。これとんでもないリアコキャラだ、、、絶対他ペン落とすタイプ、知らんけど。

6.アサヒくん ~ものすごい天才アーティストかつ地元の青年感~

f:id:sindemootaku:20230212131011j:image

アサヒくんが今回のコンサートにかける想いの強さが並々ならぬこと、すごく伝わってきました。地元に来られてよかったね、、、ファンの子たちが「おかえり」ボードをたくさん持っててとても暖かい気持ちになりました。

アサヒくんもTreasureの四次元キャラのイメージが強く、何を考えている人なんだろう??つかみどころがなさそう、、、と思っていたのですが、実際に見て、いい意味で「今どきの大阪育ちの青年」って感じでした。クールでポーカーフェイス風ながらも、内に秘めるものがとんでもなくアツいんんだろうなと、、何度も目を赤くしながら「ほんとに来られてよかった。泣きそうやったわ」って笑いとばすの、完全に強がりですきーーーー!って己のJK人格が声をあげてました。なんだこの少女漫画に出てきそうなツンデレは。

終始金髪オールバックでいかちいのに、シュールな突込みをちょくちょく入れるところはさすが大阪の子という感じ。どよんちゃんが、「ちゅぎのきょくはYOUです!!」って言ったとき「あ、曲名も全部言っちゃうかんじ?あ、そういうこと???」って暗転しながらきっちり逃さないアサヒくんほんとにおもろい。そして、アサヒくんといえば作詞作曲にもたぐいまれなるセンスをお持ちと聞いてましたがほんとに素敵な歌を書くね、、、ジソン君みたいに普段は笑い取り系なのに、曲はめちゃくちゃ感性的で繊細なところがGAP!!!って感じでますます好きになりました。

彼の作ったORANGE、そしてTHANK YOUどちらも懐メロぽさがあって本当に良曲なので普通にjpop好きな人にも刺さる、、、アサヒくんソロアーティストとしても絶対大成してただろうな、、、という気持ちになりました。thank youはアサヒくんハルトくん二名でやってくれる歌なのですが、スタンドマイクで一人歌い上げるアサヒくん完全に単コン(概念)

7.ハルトくん〜完全にカリスマ、YGよくこんな逸材見つけてきたな〜

f:id:sindemootaku:20230212131739j:image

元々圧倒的な人気なのは聞いてましたが実際単コン行って圧倒されたNO.1でした。そもそも出てくる前の映像の時点から、歓声やばかったのですが実物すっげー!!!!でした。「z世代版ごくせんの主人公」感半端なかった。マンネラインとは思えない圧倒的なオーラ放ってました。なんかもう、そこにいるだけで自然と目立つ感じで、トレジャーそもそもおっきい子多いのですが遠目からでもとにかく目を引くスタイルの良さでした。(ミンギュばりに身長あるの知らなくてびっくりした)

とにかく実物の「ヤバさ」が際立ってる感があった、、、それから、結構会場に対しての煽りを頑張ってた印象がありますね。「大阪盛り上がっていきまっしょーう」みたいなちょい気だるげあくまでおれは頑張ってませんよ感(?)を醸し出しながら煽る感じが、YGの系譜ガチヒップホップテンションを体現してて、諸先輩型のDNAを引いてる、、、って感じがしました。

元々vliveとかでもガンガン日本語を使ってくれるハルトくんですがmcでも先頭を切ってやってくれてて、日本のコンサートでは一番頼りになる存在感すらもあった。なんかこう、年相応のガキンチョ感もあるんですけど結構肝が座ってるのか落ち着き払ってるのがすばらしかったですね、、、本番に強くてカリスマ性がある、完全にアイドル適正タイプって感じでした。ドヨンちゃんをのぞいてトレジャーマンネライン全員ちょっとスカした反抗期?思春期?を纏ってるイメージ持ってたんですけど、思ったよりハルトくんはいい意味でそこらへんの男の子感ありましたね。

アンコールの時はずっと不思議な形のサングラスしててちょこちょこ笑い起きてたんですが、ご本人は満足してやってそうなのがカッコつけたいお年頃感あって可愛かった(そか)後お友達も言ってたんですが、美形中性少年(でも中身ぶっ壊れ系)アーティストアサヒくんと、令和の道明寺hiphopイケメン(中身は意外としっかり)してるハルトくんのシンメ感、すごく良い、、、

8.ジョンウ〜ザ、反抗期思春期男の子、こねた〜

f:id:sindemootaku:20230212131100j:image

ジョンウくん、事前にバラエティなどで見てたのと少し印象が違って面白かったです。「マンネラインの中でも最もうるさい」みたいな扱いぽかったのですが、日本での公演だからか思ったよりおとなしかった!気がする!やはり日本公演だと日本組3人とジフンクンジェヒョクくんぢゅんぎゅあたりがよく喋ってた感じがしました。

ただ、mcでは大人しくてもパフォーマンスではジョンウくんが圧倒的な存在感で目を引きましたね。イェダムくんマシホくんの最強ボーカルコンビなきいま、トレジャーのボーカルどうなっちゃうの〜、、、と行く前は少し過ったのですが、完全に杞憂でした。

本当に圧倒的な歌のうまさでした。口から音源とはこのこと、、、声量も違うし、本当に安定して上手い。ヒヤヒヤする瞬間皆無って感じでした。トレジャーのボーカルは彼のおかげで整ってるんだなーーと、、、本当に尊敬。高音が特に綺麗に出ててすごい、、、しました。

ジョンウくん見てると、昔の嵐さんのMJを少し彷彿とさせるのが、本人はクール振りたいお年頃なのかなーと、、、。オタクたちの前ではかっこいい無口キャラ?みたいな感じでいたいのかもしれませんが、メンバーだけだとめっちゃうるさいキャラぽくて可愛い

途中途中のmcでもしっかりいじられキャラとしての真価を発揮してました。本人はイヤイヤやりつつも、でも実はそんなに嫌でもない、、な感じが可愛かったです。ハルトくんと寮の部屋が近いのか?ヨントンでも持ちネタ「ゴイゴイスー」を200回以上やらされてたという話から、「実はアイツ、宿舎でめっちゃ練習してましたよwww」と全てバラすハルトくん(悪ガキで草)当然そこから、ゴイゴイスー披露の流れになり、本人は不服そうでしたがやるとなったら全力でやるジョンウくん。バカ受けして照れてたのがめちゃくちゃ可愛かったです。思春期だね、、、(遠い目)ヒョンたちにうちゅちゅされてて終始照れくさそうなのもほんとに等身大のこの年代の子という感じでこねました。関西弁でイケメンなセリフを言うコーナーでも、終始やりたくなさそうにしてましたが、最後に「かわいいな?↑(関西アクセント)」してたところでアクセント自然すぎて体感会場一番沸いてた。実はコソ連してそうなところが可愛いマンネラインでした。

9.ジョンファン〜成長著しすぎる大人マンネ〜

f:id:sindemootaku:20230212131222j:image

ジョンファンくん、初見の印象から変わらず見た目がすっごく大人っぽいですよね。(母に見せたら、この子が長男⁉️していたw)ちょっと見てない間に髪の毛伸びてて、ロン毛アンニュイパーマスタイリングのせいかより大人っぽくなってて感動しました。

いい意味でマンネっぽくないというか、淡々としている感じとかとても好き、、好きです、、となりました。韓国人メンバーだけのmcの時間でもさりげなくじふんくんたちをサポートしていて良かった。デキマンネですね本当に、、

終始大人っぽい魅力でとてもじゃないけどマンネには見えなかったな、、、他のメンバーの関西弁セリフシリーズに顔芸で反応してあげてて可愛かったです。

10.ドヨンちゃん 〜大天使、推してて良かった〜

f:id:sindemootaku:20230212131354j:image
f:id:sindemootaku:20230212131357j:image

不謹慎オタクのため、今までナムドルの推しに対しては「すき、、、♡付き合いたい、、、結婚、、、入籍、、、♡」などと節操もない感情を主として抱いて参りました。

しかし、ドヨンちゃんに出会って初めて「ただただ幸せに生きててほしい」という気持ちになった。無限に白飯を与えたい。そのぐらいほんとーーーーーーに超がつくほど良い子なんだなと。思いました。アイドルとして、一人の人として幸せになってほしいよ、、、😭😭😭

↑この大人数グルで過半数から良い人エピソード出てくるドヨンちゃん何??しかも舞台裏の普段の話ばかりでおれは、、おれは、、

トレジャーのメンバー動画とか色々漁ったんですがどよんちゃん本当に「お育ちのいいカンナムの少年」なんですよね、、、所作が信じられないほどお上品で常に手を添える(exoのスホさんみたい)。完全に無意識からきてるものぽいのでしっかりした教育のもとで育てられたんだろうな、、、と。しかもマンネラインとは思えない精神年齢の高さ。感情取り乱したりすることなく、他の反抗期マンネズ(これはこれで可愛い)を一歩引いて見守り、暴れたり泣いたりした子がいたらそっとティッシュを差し出したりさすったりし、、、

なんだろう、本当に真面目で良い子でちゃんとしすぎてて心配なレベル。いい意味でのびのびしてるタイプのマンネをkpopで見る機会が多かったせいか、どよんちゃんのように静かにお兄さんたちのいうことをきき、さらに周りのお世話をするタイプのマンネラインはちょっと動揺してしまう。

ちょっとぐらいできないことあれよ‼️⁉️となっていましたが、いざ本番のコンサートでもしっかりとしたイキりを魅せてくれました。さすがメインダンサーの貫禄。しかも顔でずーーーっと踊ってるよ😭😭😭抜かれてない後ろでもずーっと曲に合わせた表情演技し続けるアイドル大好き(cf.ハンジソン)なのでドヨンちゃんガチもんのプロアイドルだなと、、、ほろりとしました。メンバーが少なくなったこともあり、今まで注目していなかったボーカルを聴く機会も増えたのですが、なんと、「歌も普通に上手い」という衝撃。どよんちゃんしっかりと自分のパートの時のカメラアピールで確実にオトしていく効率の良さ本当に好きです。あとお顔は可愛らしい系のジャンルと思うのですが、おそらく元々のヒップホップの血が騒ぐ?のか、ikon先輩のリズムタとBIGBANG先輩のカバーの時めちゃくちゃにイキり散らしてて最高でした。どよんちゃんの顔で踊るのって、ディズニーキャストの皆さんのそれに近い。なんか憑依してるんですよね、、、チアリーダー✖︎ディズニーキャスト+hiphopみたいなエッセンス。mmmの時のえち顔も完璧にこなしててスッゲー〜!!!プロや😭😭と保護者の気持ちになってしまいました。

mcとかだとちょっとアセアセしてて、でもいつでもキザセリフをまっすぐなドヤ顔で言うところもこの子は生粋のプロアイドルだな、、という感動でいっぱいになりました。本当に仕事をしっかりしてる若者見ると気分がいいな‼️(おぢさん?)愛嬌も澱みなく、踊らせれば誰よりも正確でキレがあり、表情演技とカメラへのアピールも忘れず、オタクへの平等な対応、メンバーにもくまなく気を配り、みんなが泣いてても絶対に泣かないドヨンちゃん。本当に、こんなマンネラインいていいの???人間出来すぎてて、どよんちゃんよ、、、業が深い、、、となりました。想像以上にプロ意識の高さを感じさせる完璧なアイドルだった。

真面目すぎて基本ちょっと滑り気味なところ含めて愛おしかったです。ヒョンソクリーダーがドヨンちゃんオキニで贔屓してる‼️と一時期メンバーからおこ😡されてましたが、あれは特別扱いしたくなる生き物。健気で頑張り屋さんで、誰にも弱味見せないのにメンバーが悩んでるとメッセージとか手紙送るドヨンちゃん、人に愛を与えられるどよんちゃんのおかげでマジで幸せにしてもらったナ、、、ジソンくんのようなサービス精神の旺盛さと、ギョンスのように真摯に仕事に向き合いどこか達観してる人間性、、、本当に素敵な人を見られて良かったです。

【まとめ】

正直ですね、、、この週末本当に個人的に人生どん底エピソードで情緒おかしくなりそうだったんですが、トレくんたちとトゥメの皆さんのおかげで少しだけ、前を向こうって思えました。本当に感謝しかない、、、

トレジャーくん見てたら、なんかすんごく懐かしい気持ちになったんですけど、「マンセの頃のセブチ」みたいなまっすぐで明るいパワーみたいなのを感じて泣きながら笑ってしまったな、、、本当にみんなパフォーマンスに一生懸命で、お客さんたちと盛り上がるのが楽しくて、キラキラ輝いてて、「デビュー3年目だからこそ出せるきらめき」をまとってて素敵でした。

そして何より、オタクが肝に銘じたいなと思ったのは、ドームが第四世代のグループにとって大きな意味を持っていると言うこと。涙を堪えきれないメンバーたちを見ながら、国籍関係なく大きなドームという場所でコンサートすることはアイドルにとって夢であり、私たちが近くでメンバーを見るのがアリーナの楽しみだとするなら、ドームは「オタクたちがアイドルに綺麗な景色を見せるためにやっている」と聞いて本当にそうだな、、と思いました。どんな席だろうと、ドームだからこそ感じられる、会場が一つになるあの感覚と、信じられないほど何度も何度も「ありがとう」を繰り返してくれたメンバーたちを見て、本当にこの空間にいられて幸運だったなと思いました。トレジャーとトゥメのみなさんの、どこか地元の家族、親戚感のあるあたたかい絡みも、ほっこりして楽しむことができました。家族団欒の場にお邪魔させてもらった気持ち。

まじで家族もの全米が泣いた系の映画を一本みたかのような多幸感と感動をありがとう。本当に素敵な現場でした。

f:id:sindemootaku:20230212133043j:image

treasureこれからも応援しています💎🌈🌈〜そしてドヨンちゃん、世界一幸せになれ〜

f:id:sindemootaku:20230212133005j:image
f:id:sindemootaku:20230212133008j:image