ゆりかごから墓場まで〜一生オタク〜

節操のない雑食オタクの雑記です。時々コスメやお洋服の話もします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムを前に出場グループの推しを発表する

こんにちは、オタクです。どうしてもこのタイミングで書きたくなりました。そう、恐怖のmnetから来たる4月1日より配信される番組 キングダムの話をさせてくれ。 ついに木曜から本戦が始まると言うことで、みんな、木曜の7時50分にAbematvに集合(日本語字幕…

オタクの独断と偏見presents、kpop界の4大推しボーカル紹介

お久しぶりです。オタクです。 韓国旅行記は後一回分残っているのですが、どうしても書きたい!と思った記事があり、先にこちらをまとめて出すことにしました。 ブログを開設して以来、ずっと書きたかった記事。それは「kpopの歌うまドルを宣伝したい!!」…

〜カロスキルを布教したい〜オタク2度目の渡韓日記in2019 その2

どうもオタクです。2019年の渡韓はとにかく色んなところに行ったので写真もいっぱいで前回の旅行記よりも分割して書くことになりました。 2日目は朝からソンスでモーニングを楽しんだあと、カロスキルに移動しました。そこからを紹介します。前回はこちら↓ 2…

オタク2度目の渡韓日記in2019 その1

どうもお久しぶりです。オタクです。 早いもので3月ももう半ば。まだまだ海外旅行に行けるようになるにはかかりそうですが、せめて韓国旅行の楽しい思い出に想いを馳せたいと思い、第二弾を書くことにしました。 2019年は、セブチのオタクになって2度目の渡…

2月のお気に入りソング

どうもこんにちは、オタクです。もう3月に突入してしまいましたが、好きな歌をまとめたいと思います。2月は色々バタバタしていたこともあり、癒しを求めて音楽を聴いたなという月だったかもしれません。 なので全体的に似たような歌が集まった気がします。で…