ゆりかごから墓場まで〜一生オタク〜

節操のない雑食オタクの雑記です。時々コスメやお洋服の話もします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のお気に入りソング

どうもオタクです。 今月は本当に素晴らしい音楽に沢山出会えたので、ワクワクしながら紹介できそうです!(推しのアルバム記事も早く書きたい)それではどうぞ。 1. 飛行/ iri 邦楽マジで全然詳しくないオタクの私が、久しぶりにガチハマりしたアーティスト…

推しがついにソロデビューします&2021年上半期買って良かったもの

こんにちは、オタクです。 早いものでもう2021年も半分が過ぎてしまいましたね。生活用品などで最近買ってよかったな〜と思ったものをまとめたくなりこの記事を書くことにしました。 ジャンルはバラバラですが、どれも人に勧めたいぐらい良かったものなので…

【続】オタクの人生香水をプロに選んでもらった件

こんにちは、オタクです。前回の香水記事が勢い余って全く終わらせられなかったので、続きを書いていきたいと思います。 1.前回までのあらすじ 今まで香水とはほぼ無縁の人生を送ってきた私、推しアイドル達の概念香水を手に入れるため、celesさんの推し活サ…

【推し香水】推しとオタクの人生香水を選んでもらった話

お久しぶりです。オタクです。暇を持て余したオタク、ついに激ヤバな新たな沼に手を出してしまいました。その名も「推し香水」 自分の大好きな推しアイドル達のイメージや存在そのものを「香り」として具現化しちゃうというすんばらしいサービスの存在を知り…